六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに着てほしいコスプレ衣装は?A、ヒロインに好意を抱いているキャラ
A.佐伯・天根・葵


葵「コスプレ!璃亜さんならなんでも似合いそうだよね!」

佐伯「確かに。そうだねぇ、王道のメイドとか可愛いと思うなぁ」

天根「…俺は、璃亜さんが着てくれるならなんでもいい」

葵「えぇ!僕はバニーちゃんとか!璃亜さんスタイルいいし〜えへへ」

佐伯「剣太郎は相変わらずだねぇ。でもバニーガールかぁ…似合いそうだね」

天根「露出高いのはよくない」

佐伯「まぁ、確かに」

葵「えぇ!じゃあナースさん!」

佐伯「白衣の天使…うん、璃亜っぽいね」

天根「あぁ」

葵「璃亜さんのコスプレ…見たいなぁ!」


※相変わらずの葵

質問日と最新話:2016.02.02/180話

[ back to top ]