六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインを1日独占できるとしたらどうする?→全員
A.全員


葵「いっぱいアピール出来る!」

黒羽「独占かぁ。確かに2人になる事はまずねぇしな」

樹「楠木さんの周りにはいつも人がいるから仕方ないのねぇ」

木更津「でも楠木を独り占め出来るなら、嬉しいかな。ゆっくり話す機会なかったし」

天根「俺も。璃亜さんとゆっくり話したい。それに連れて行きたい場所もある」

佐伯「ふふ、璃亜を独り占めかぁ…嬉しいねぇ」

黒羽「俺は、璃亜の好きにさせるぜ。むしろ、ゆっくり寝かせてやるのもいいな」

樹「それいいのねぇ。一緒に料理作ったりしたいてゆっくりしたいのねぇ」

葵「もう僕は、璃亜さんと居れるならなんでもいい!」

木更津「まぁ、剣太郎だしね」

天根「でも剣太郎の気持ちはわかる」

佐伯「まぁね。でも独占出来るならずっとそばにいたいかな」


※相変わらずの葵

質問日と最新話:2016.01.27/178話

[ back to top ]