六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.学校でヒロインちゃんと2人きり!どんなシチュエーション?(例)放課後夕日が綺麗な教室で壁ドン→A,ヒロインちゃんに恋心を抱いてるキャラ
A.佐伯・天根・葵



葵「サエさんに…ダビデ!ぼ、僕は負けませんよ!」

佐伯「今回は、それは置いといて質問だよ」

天根「あぁ」

佐伯「学校で2人っきりのシチュエーションかぁ。璃亜の学校生活を余り詳しく知らないからねぇ」

葵「放課後の屋上で璃亜さんに告白されます!」

天根「絶対ない」

佐伯「はははっ、夢のあるシチュエーションだね」

葵「夢はでっかく!」

天根「俺は、学校内なら…放課後の教室でネタ考えてたら璃亜さんが来て一緒にネタ考えながら、笑わせたい」

佐伯「はは、ダビデっぽいね。俺はそうだねぇ、放課後の教室で寝てる璃亜を観察かな」

葵「なんかサエさんっぽい」

佐伯「起きてる璃亜も可愛いけど、寝てる璃亜も可愛いからね。少ししたら起こして一緒に帰りたいかな」

天根「俺も帰りは一緒に帰りたい。海とか寄ったりして」

葵「あぁ〜璃亜さんと海かぁ!行きたかったなぁ…」

天根「きっと呼んだら来てくれる」

佐伯「はは、なんかみんな最終的に海にいそうだね」


※海が大好き六角は伊達じゃない

質問日と最新話:2015.12.26/167話

[ back to top ]