六角メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんが1日だけめっちゃ素直です。ツンツンしていません。どうしますか?→A,全員
A.全員



佐伯「ツンツンかぁ。まぁ、よくわからないけど素直な璃亜は可愛いだろうね」

葵「お付き合いを申し込みます!」

黒羽「素直に優しく断られるだろ」

樹「バッサリ振られそうなのねぇ〜」

葵「えぇ!酷いよぅ!」

木更津「楠木が素直でツンツンじゃない?口が悪くないって感じかな」

天根「俺は、口悪くてもツンツンしてるイメージはない」

黒羽「確かになぁ。ツンツンより楠木はズバズバだよな」

佐伯「あ、それしっくりきたよ。サバサバでもいいかも」

天根「鯖を食ってサバサバっ…ぐふ!バネさん!突っ込み早すぎるよ!」

黒羽「下らねぇギャクを言ってんじゃねぇ!」

木更津「まぁ、特にどうもしないかな?」

樹「俺もなのねぇ」


※やっぱりツンツンがわからない

質問日と最新話:2015.12.22/165話

[ back to top ]