六角メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校のみんな、女の子も含めての合宿があるとして、夜、皆が寝静まった頃に自分の部屋に楠木さんが夜這いしてきたらどうしますか(・_・)部屋は一人ずつの個室です!!
A.全員



葵「あっ、ありがとうございます!」

樹「剣太郎は相変わらずなのねぇ。俺は正直ビックリするし、まずは話を聞くのねぇ

佐伯「まぁ俺のところに来てくれたってところは嬉しいけど、俺も話を聞くかな」

黒羽「夜這いってのがなぁ。寂しいだけならまだアレだけどよ」

天根「心配になる」

木更津「だよな。寝るだけならまだ楠木だからなぁ〜で済むけど夜這いだとね」

佐伯「璃亜は、そういう子じゃないと思うしね」

葵「えぇ!嬉しいじゃないですかー!ダメなんです?」

樹「別にダメとは言ってないのねぇ」

黒羽「ただ璃亜っぽくねぇからなんかあったのか?って心配になるって話だ」

天根「そうだ」

木更津「実はあたしこういう女なんだ…とか言われたらアレだけどね」

佐伯「うーん、それはないんじゃないかな」


※やっぱり変だと思うらしい

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]