六角メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.皆はクリスマス、何して過ごすんですか?全員で!!
A.全員



佐伯「特に予定はないかなぁ。家で過ごすんじゃないかな」

黒羽「特にねぇなぁ」

木更津「クスクス…むしろ、予定ある人いるの?」

樹「ケーキは作る予定なのねぇ」

葵「クリスマスまでに彼女を作らなきゃ…」

天根「特にないな…」

佐伯「ん〜まだ先の話だからね。でもみんなでパーティーっていうのもいいかもね」

黒羽「お、それもいいなぁ!」

樹「ケーキなら任せてなのねぇ」

葵「か、彼女っ…でもいっちゃんのケーキは食べたい!」

天根「みんなでパーティーいいな」

木更津「うん、たまにはいいかもね」

佐伯「オジイも呼んでみんなでやろうか」

黒羽「食材は釣ろうぜ!」

天根「バネさん勝負だ!」

葵「あ、僕も僕もー!!」

樹「頑張って料理するのねぇ!」


※自給自足な六角のクリスマスパーティー

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]