六角メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です(・_・)璃亜さんがお姉ちゃんなら、したいことはありますか?性格は今のまんまで、優しさが大幅に増えた甘やかしたがりさん。4つ上です。お願いします!!
A.全員


葵「璃亜さんがお姉ちゃんかぁ…みんなに自慢出来るなぁ!」

佐伯「ちょっと心配だけどね。でも姉さんが2人かぁ」

樹「俺も2人になるのねぇ」

天根「でも璃亜さんなら嬉しい」

木更津「クスクス、甘やかされ過ぎて姉離れ出来なくなりそうだよね」

黒羽「あんまり、楠木が姉ってイメージが出来ねぇけどな。かなり心配性になりそうだぜ」

佐伯「あぁ、確かにね。でもそれも悪くないかな」

葵「毎朝、起こして欲しいなぁ…」

樹「お弁当も作ってくれそうなのねぇ」

木更津「あれ?案外、いい姉になりそうじゃない?」

黒羽「でも変な男に引っ掛かったり詐欺に遭いそうなのが心配だ」

天根「…心配だ」

佐伯「璃亜は、基本的にぽやぽやしてるしねぇ」

葵「ぽやぽや!なんか璃亜さんっぽい」

樹「ふわふわでもいいのねぇ」


※やっぱり心配される璃亜姉

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]