緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.メンバー全員に質問です。もし、10億円が当たったらどうしますか?楠木さんの病気を治す以外で楠木さんは皆の愛情が一番のお薬なので・・。それ以外で、宜しくお願いします。
A.全員



季楽「10億って…多過ぎでしょ。まぁ、半分は家で後は適当に使って貯金じゃない?」

羽生「遊びまくる〜!使いきれなさそうだけどね」

津多「アレだよ、意味もなく色んな物買う」

羽生「ジェット機とか?なにそれ、どこの俺様なの?ウケる〜」

北村「普通に貯金するべ!あ、でも璃亜さんに会いに行くべ!」

高瀬「俺も貯金かな」

源「俺も好きなもの買って貯金かなぁ」

昆川「ん〜欲しいもんとかないけど貯金してちまちま使うかな」

季楽「俺は、親に渡さないお前達にビックリだよ」

羽生「え、季楽が真面目過ぎるだけでしょ〜。あ、家建てるとかよくない?」

津多「そこを溜まり場にしよう。むしろ、住んじゃおう」

高瀬「俺は絶対やだよ」

北村「えぇ、楽しそうなのに!」

源「とりあえず、無法地帯になるのはわかった」

昆川「正直、急に大金が手に入っても困るよね。まぁ、使うけどさ」

季楽「まぁね。でもこれだけあれば、当分は困らないし…遊びに行けるかな」

羽生「璃亜さんのとこ?もう神奈川に別荘作ろう」

津多「なにそれ楽しそう」

季楽「お前等は来なくていいよ」

昆川「珍しく靖が拒否」

季楽「絶対ゆっくり出来ないし。一斗と茜は璃亜さんになんかするし」

源「それな」


※全部俺のもの精神な緑山

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]