緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です!!ぶっちゃけて、璃亜ちゃんを妄想で犯したこと、または犯したいって思ったことはありますか??思いきってさあどうぞ'b
A.全員


季楽「…え、質問が酷いんだけど」

羽生「はい、ぶっちゃけターイム!」

津多「え?ぶっ掛けタイム?一斗が卑猥なんだけど」

羽生「なんか茜ちゃんがいつもよりテンション高いんだけど〜!」

北村「璃亜さんでそういうの考えた事はないべ」

高瀬「普通は考えないでしょ」

源「俺もないかなぁ」

昆川「むしろ、妄想するなら適当にその辺の女の子で済ませるでしょ。特に一斗と茜は」

羽生「ていうか〜璃亜さんは、イジメたくなるって言うか〜」

津多「性的な意味で?」

羽生「それ茜ちゃんでしょー?でも面白そうだよねぇ」

季楽「問題を起こすのはやめてよ…」

高瀬「むしろ、一斗と茜は問題しか起こしてないよ」

北村「妄想してみる?」

源「意味がわからないんだけど」

北村「全員なしとかつまんないべ?」

津多「とりあえず、泣かせよう」

羽生「とりあえず、縛ろう」

昆川「いや、ダメだろ。靖が過労死するから終わり」

季楽「一斗と茜が璃亜さんになにかしそうで本気で心配になる」

源「さ、さすがにないでしょ…」


※全員ないけど約2名危ない

質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]