緑山メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の男子諸君に質問です!!みんなのなかで、童貞、っていますか??
A.全員


季楽「なんか質問が酷いんだけど」

羽生「はい、童貞の人〜!」

全員「・・・・・」

津多「知ってたぁ。普通に知ってたぁ!」

季楽「これ喜んでいい事じゃないよね」

源「う、うん。まぁ…でも嘘付いても意味ないじゃん?一斗と茜がいるし」

北村「え、むしろ高校生で童貞なヤツとかいるんか?」

高瀬「全国の童貞に謝って来い」

羽生「と、年上キラーが申しております」

津多「一斗は、普通にMの子に好かれるよね。変態ばっかり」

羽生「茜ちゃんもMの変態ばっかり寄ってくるよね」

源「大丈夫、お前等がまず変態だから」

季楽「まともなのがいない」

昆川「靖は奥手だからね〜。あれは、話を聞く限り奪われた感じだよね」

季楽「ちょ、やめて」

源「オキラクちゃん、仲間仲間!」

季楽「嬉しくないんだけど」

羽生「純ちゃん涼しい顔してるけど隠れドSだし、地味にモテるよね」

津多「でもいつも相手にしなさ過ぎて振られるよね」

昆川「だって断るのも面倒臭い。まぁ、暇潰し程度だよ」

季楽「やっぱりまともなヤツがいなかった」

源「オキラクちゃん…辛いな」


※結構、やりたい放題の緑山勢
残念ながら童貞はいません!

質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]