緑山メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんは、彼氏いたことありますか?キスとかそれ以上、とか…したことありますか…?できれば氷帝、立海、青学、緑山の全員分聞きたいです!!お願いします(*´∇`*)
A.全員


羽生「なにこの質問〜ウケる」

源「ウケはしないでしょ」

北村「彼氏はいた事ないべ」

高瀬「いたら引く」

季楽「この場合は、俺達は彼女でしょ。みんな彼女はいた事あるでしょ」

津多「あんま覚えてないけどある」

昆川「茜は適当に付き合い過ぎだよね。付き合ってたの忘れて三股とかあったし」

津多「あったね。興味ないけど〜」

源「一斗は、ウザーイの一言で振りすぎだよね。女の子が泣くと更に追い討ちかけるし」

羽生「だってウザいじゃん。泣けばいいとか思ってるヤツ嫌いだし〜」

季楽「…なんか、本当に一斗と茜が心配なんだけど」

昆川「いつもの事だから気にしたら負けだよ」

北村「ちゅーはしたな」

高瀬「いきなりだね。まぁ、付き合ってればそのくらいね」

源「てか、彼女がいた事あるのは普通だよね」

全員「うん」


質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]