緑山メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインと遊びに行く=デートするならどこに行きたいですか?立海以外の学校でお願いします!あ、女の子たちの話もできれば聞きたいです!よろしくお願いします!
A.全員


羽生「璃亜さんとデート?なにそれギャグ?」

津多「えぇ?一斗なら喜んで行きそうじゃん。璃亜さんで遊べる〜って」

羽生「茜ちゃんこそ璃亜さんにイタズラ出来る〜って思ってるでしょ」

津多「うん」
羽生「だよね」

北村「璃亜さんとデートなら楽しそうだべ!遊園地とかどう?」

高瀬「俺に聞かないでよ。俺は、静かなところならどこでもいい」

源「普通にショッピングとかもいいなぁ。璃亜さんに選んで貰ったり!」

羽生「拓馬きも〜い!」
津多「変な物買わされそう」

昆川「俺は、特にないけど。むしろ、デートとか面倒だから家にいたい。靖は?」

季楽「別にどこでもいいよ。て言うか、デートなんだから璃亜さんが行きたいところに連れて行くでしょ…普通」

羽生「季楽かっわいい〜」

津多「でも、もう少し積極的になんないとさぁ〜」

羽生「璃亜さんバカだからねぇ〜。財前とか日吉に勝てないよ〜?」

季楽「べ、別に勝とうとか思ってないし。俺は、璃亜さんが笑ってればいい」

昆川「靖は、奥手過ぎるよね。まぁ、頑張りなよ」

高瀬「航と拓馬を見習うべきだよね。まぁ、それでも璃亜さんはあからさまな好意に気付かないけど」

羽生「あの人、頭おかしいからね〜。面白いけど」

津多「でも噛み付きたくなるのは、正直納得したぁ。てか、いじめたくなるよね」

羽生「ね!」

北村「璃亜さん可愛いからからかいたくはなるけど、一斗と茜はやり過ぎなんだよ!」

季楽「…ハァ、なんか疲れる」

昆川「璃亜さん絡むと一斗と茜がうるさいからね。まぁ、でも靖は璃亜さんの中で好感度高そうだから頑張って」

季楽「だからなにを…頑張る訳?」

源「ま、まぁ、頑張ろうぜ!」

羽生「拓馬は相手にされてないから大丈夫だよぉ」

源「一斗のバカ!」


質問日と最新話:2015.11.09/131話

[ back to top ]