緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.最近、緑山に興味を持つ様になったのですが。緑山は、他の学校の人達と仲良くしてるんでしょうか。全員1年生みたいだしどうなんでしょう?→季楽、羽生
A.季楽・羽生


季楽「へぇ、俺等に質問だって」

羽生「璃亜さん並の物好き?まぁいいや。それで他校と仲良くしてるかって話だっけ」

季楽「まぁ、昔よりは話す様になったよね。仲良くって言われるとわからないだけど」

羽生「璃亜さんといると自然と人が増えて話すハメになるし。まぁ、俺は伊武、日吉、財前とはよく話すかな」

季楽「1年同士だし、その辺とは仲良くはしてるんじゃない?でも璃亜さんのお蔭って言うのもアレだけど会話はかなり増えたかな」

羽生「まぁ、話す内容はテニスの事と璃亜さんの事だけどね。後、たまに日吉とか財前の先輩の愚痴とか?」

季楽「とりあえず、前よりは仲良くしてると思うよ?合宿がちょっと楽しいって思うくらいにはね」

羽生「最初、マジで参加したの後悔するレベルでやる気なかったしね〜」

季楽「まぁね」


質問日と最新話:2015.09.10/71話

[ back to top ]