緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ハロウィンの季節ですね!皆さんだったら何の仮装がしたいですか?→A.全員
A.全員


羽生「ハロウィンとかイタズラしても怒られない日じゃ〜ん!」

津多「しかもお菓子も貰えるし最高だよね〜」

源「いや…2人に関しては、イタズラするのはいつもとあんまり変わらないよね」

高瀬「正直、仮装とか興味ないよ。疲れるし」

北村「仮装とか楽しそうだべ。したくはないけどな!」

高瀬「え、航は仮装とか喜んでやりそうなのに」

源「確かに。オキラクちゃんは?仮装する?」

季楽「いや、仮装するならって話でしょ?だから、仮装しないとかじゃなくてちゃんと質問に答えなきゃダメでしょ」

昆川「相変わらず、靖は真面目だよね。まぁ、やるなら楽に出来そうな猫とかでいいよ」

羽生「えぇ?純ちゃんは吸血鬼でしょ!イメージ的に〜。俺は、茜ちゃんとゾンビになるから!」

津多「ゾンビならイタズラし易そうだしいいよ」

北村「なら俺と聖人は狼な!」

高瀬「まぁ、いいよそれで」

源「俺も狼か猫でいいかな…オキラクちゃんは?」

昆川「なら靖は、俺と一緒に吸血鬼ね」

季楽「まぁ、それでも別にいいけど」

羽生「季楽の吸血鬼とかマジ見たい」
津多「写メらなきゃ」

高瀬「相変わらず、2人は季楽の事が好きだね」

季楽「別に嬉しくないんだけど」


※余り乗る気じゃない緑山

質問日と最新話:2016.10.03/205話

[ back to top ]