緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.テニス以外に好きなスポーツは?(※球技に限らせてもらいました)
A.全員


羽生「スポーツ?」

津多「ないんじゃなーい?」

昆川「…ダルい」

季楽「…もう少しやる気出してくれない?この調子だと俺等にだけ質問来なくなりそうなんだけど」

北村「テニス以外なら卓球!」

高瀬「まぁ、航は卓球上手いしね。俺は、別に好きなスポーツとかないよ」

源「てか、まともに体育すらやらないもんな。俺も人の事言えないけど…」

季楽「俺、汗掻くの好きじゃないし。テニス以外はないかな」

羽生「クーラー依存症っぽい」

津多「そして何故か卑猥に聞こえた」

高瀬「一斗静かにして、ちなみに茜は黙ってた方がいい」

北村「えぇ〜?俺だけなん?スポーツ楽しいだべ」

昆川「暑い、ダルい、メンドい」

羽生「ちょ、純ちゃんマジで」

津多「純は、俺等ん中で一番面倒臭がりだからね〜。てか、テニス以外やる気出ないよね」

季楽「じゃあ航だけ?」

高瀬「そうじゃない?」

源「なんというテニス愛」

羽生・津多・昆川「え?キモ」

源「酷い!しかも息ぴったりっ…!」

高瀬「でもみんな別に苦手なスポーツもないよね」

北村「だべ」


※基本テニス以外やる気がない

質問日と最新話:2016.07.19/200話

[ back to top ]