緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.今回の合宿には女の子もいるけど、好みの子いた?(笑)→A.全員
A.全員


羽生「興味なーい」

津多「なんか声掛けられたけどシカトした俺は偉いと思う」

源「シカトはよくないでしょ」

津多「え、だって可愛くなかったし」

高瀬「理由が酷い」

昆川「好みの子ねぇ?誰かいた?」

北村「あんまり見てないからよくわからないべ」

季楽「ていうか、まともに話す機会ないしね。それに俺等には、興味ないでしょ」

津多「ちょ、俺は声掛けられたよ?全然嬉しくないけど」

高瀬「茜は見た目はいいから。性格クソだけど」

津多「最近、聖人が冷たいんだけど。なんなの?お風呂で眼鏡隠した事まだ怒ってるの?」

源「完全に茜が悪い」

季楽「じゃあみんないない感じ?」

昆川「いないんじゃない?」

羽生「てか、璃亜さん以上にインパクトないと興味持てないよねぇ〜」

津多「言えてる〜」

源「結果、璃亜さんが好みって事?」

高瀬「それは拓馬でしょ。俺は、別に好みじゃない。うるさいし」

昆川「俺も好みではない。うるさいから」

季楽「地味に璃亜さんディスのやめてよ」

北村「璃亜さん可愛いべ!」


※興味ないからいない

質問日と最新話:2016.02.20/185

[ back to top ]