緑山メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.合宿中にヒロインとあんまり関わってほしくない人は?ぶっちゃけてください!→A.ヒロインを好きな方々
A.季楽・源・北村 +昆川


昆川「なにこれ、楽しそう」

源「珍しく純が本気で楽しそう」

北村「えぇ、単純に切原とかかな?めっちゃ璃亜さんに抱き付くし」

季楽「むしろ、必要以上に関わって欲しくないってなると全員じゃないの?」

昆川「最近、靖が積極的で俺嬉しいんだけど」

季楽「合宿始まったから…少しくらい別にいいでしょ」

源「むしろ、オキラクちゃんはもっとグイグイ行くべき。俺も人の事言えないけど」

北村「でもやっぱ、関わって欲しくないんは2年だべ。なんか嫌だ」

昆川「まぁ、1年はなんだかんだでみんな仲良くしてるからね。しかし切原は別と」

源「え、じゃあ2年だと誰なん?」

北村「跡部!」

季楽「本人いないけど…さん付けて。俺は、誰だろ…財前から話聞く限りだと白石さんとか」

昆川「年がら年中、絶頂してる人ね。自ら絶頂を暴露するとか新手の変態なの?」

源「俺は、普通に幸村さんとか…かな。なんか隙ないし?璃亜さんの保護者みたいな」

昆川「え、保護者なら問題ないんじゃない?むしろ、絶頂魔の変態と俺様の方が危険な気がする」

北村「絶頂魔に草不可避」

季楽「とりあえず、出来る事なら全員と関わって欲しくないかな」

源「だよなぁー」


※絶頂魔の変態はヤバい

質問日と最新話:2016.02.12/183話

[ back to top ]