緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.バレンタインシーズンですが、ヒロインからチョコは貰えそうですか?A、全員
A.全員



北村「めっちゃ欲しい!」

高瀬「大丈夫、貰えないから」

源「確かに貰えなさそうだけど!そんな夢のない事言わないで!」

昆川「普通に頼めばくれるんじゃない?俺は、要らないけど」

羽生「純ちゃんいつもバレンタイン大変だもんねぇ。俺は、璃亜さんに貰うよりあげたい!」

津多「わかる!一斗、一緒に作ろ!色々入れたチョコ!」

羽生「任せて!チョコとか作った事ないけど!」

季楽「やめて、璃亜さんに毒物送ろうとしないで」

昆川「璃亜さん、バカだから喜んで食べそう。それでお腹壊しそう」

高瀬「バレンタインは面倒臭い」

北村「バレンタインは、チョコ貰えるからいいべ!」

源「純とオキラクちゃんは、よく貰うよね。純は、捨てるけど…」

羽生「純ちゃんは、マジでなんでモテるのか謎」

昆川「一斗に言われたくない」

季楽「まぁ…欲しいけど、貰えるかって言われたら貰えないかな」

津多「璃亜さんに季楽が欲しがってた!ってメールしとくね!」

季楽「…したら怒るからね」


※まさかの逆チョコフラグ(毒物)

質問日と最新話:2016.02.10/182話

[ back to top ]