緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに一つだけなんでも好きな事をできるとしたらどうする?→全員
A.全員



羽生「イタズラ!」

津多「もちイタズラ!」

高瀬「いつもしてるよね」

源「なんでも…なんでも!?」

北村「ぎゅーとかちゅーとかでもいいって事だべ?」

羽生「あ、璃亜さんにちゅーしたら楽しそう」

昆川「普通に暴れそう」

季楽「…相変わらず、お前等は璃亜さんをなんだと思ってる訳…」

高瀬「遊び道具じゃない?まぁ、俺は特にしたい事ないけど」

津多「なら俺は、押し倒してみよー!」

源「やめろって!お、俺は…えぇ、ぎゅーくらいで」

昆川「でもするんだ。んーじゃあ俺もちょっと攻めていじめてみようかな」

羽生「ヤバイ純ちゃん悪ノリはマズイ。璃亜さんがエロに目覚める!」

昆川「一斗は俺をなんだと思ってるの」

羽生「エロフェロモンマシーン」

津多「笑った」

源「オキラクちゃんは?」

季楽「…ん、嫌がらないなら抱き締めたいとかあるけど」

北村「おぉ!あの季楽が!」

昆川「多分、靖なら嫌がらないでしょ。反応が面白そう」

高瀬「まぁ、大丈夫でしょ」

羽生「イタズラは正義!」


※安定のフリーダム

質問日と最新話:2016.02.09/182話

[ back to top ]