緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの家で2人で過ごすとしたら何をしたい?→全員
A.全員


羽生「いたずらし放題!!」

津多「やった!」

高瀬「安定過ぎて突っ込むのも面倒臭い。てか、したい事とか特にないし…話すくらいじゃない」

源「俺は、素直に嬉しいけどなにしていいかわからないんだけど」

北村「めっちゃ甘えるべ!璃亜さんならきっと許してくれる!」

昆川「え、許しが必要な甘え方ってなに?」

北村「ぎゅーとか一緒に寝るとかだべ?」

高瀬「余裕で許す未来しか見えない」

季楽「俺は、どっちかと言うと甘やかしてあげたいんだけど…」

羽生「璃亜さん、季楽にすぐ助け求めるしねー」

津多「むしろ、すぐ飛び付くよね」

高瀬「間違いなくお前達のせいだけどね」

昆川「2人っきりでしょ?なんか璃亜さんウザそうだから寝てもらうかな」

源「純がマジで酷い」

羽生「いや、純ちゃんが一緒にいるのを許してる時点で凄いよ」

津多「普通の女ならウザいうるさいどっか行ってって言うしね」

昆川「璃亜さんだからね。さすがにそこまで言わない」

北村「あ、膝枕してもらうべ!」

高瀬「そして航は相変わらず急だし」

季楽「…なんか璃亜さんが過労で倒れそう」


※相変わらずのフリーダム緑山

質問日と最新話:2016.02.06/181話

[ back to top ]