緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに着てほしいコスプレ衣装は?A、ヒロインに好意を抱いているキャラ
A.季楽・源・北村 +高瀬


高瀬「コスプレだって。はい、3人は答えて」

源「聖人…興味無さ過ぎでしょ」

高瀬「ないよ。ていうか、純が面倒だから代わって言うから来ただけだし」

季楽「一斗と茜じゃないだけマシだし。早く終わらせるよ…」

北村「璃亜さんならなんでも似合うべ!でも見たいのは、メイド服!」

源「俺もメイドかなぁ!絶対似合うよね!」

高瀬「うわ、凄く普通」

北村「え、ならブルマとか」

高瀬「それ一斗が持ってたエロ本の表紙がブルマだったからでしょ」

北村「あ、バレた」

源「オキラクちゃんは?なんかある?」

季楽「えっ…ね、猫耳とか…?」

3人「・・・・・」

季楽「な、なんで黙るの」

高瀬「季楽って可愛いなって」

北村「うん、猫耳可愛いべ」

源「オキラクちゃんマジで癒し」

季楽「意味わからないんだけど…」

高瀬「まぁ、季楽のお願いなら璃亜さん余裕で猫耳付けそう」

源「確かに」

季楽「な、なんで!あぁ…もう終わり!」


※フリーダムコンビがいないと平和

質問日と最新話:2016.02.02/180話

[ back to top ]