緑山メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインを1日独占できるとしたらどうする?→全員
A.全員


羽生「ずっと俺のターン!璃亜さんを弄る!俺のターン!璃亜さんで遊ぶ!俺のターン!璃亜さんをバカにする!」

津多「もうやめて!璃亜さんのライフはとっくに0よ!」

羽生「HA☆NA☆SE」

高瀬「…なんなの?無駄にテンション高くない?」

昆川「気にしたら負けじゃない?」

源「とりあえず、俺は璃亜さんと一緒にいれるなら贅沢言わないかな」

北村「俺もー!璃亜さんを独り占め出来るんならなんでもいいべ!」

羽生「ていうか、璃亜さん独占とか嬉しいけど1日とか疲れるよね〜」

津多「でも絶対に楽しいよね〜。季楽は?」

季楽「1日なら普通に色々出来るだろうし…ゆっくり過ごすかな。あの人、いつも騒いでて疲れてそうだし」

源「まぁ、確かに」

高瀬「俺は、特になにもないけど」

昆川「まぁ、少し話はしたいよね。いつもまともに話せないから」

津多「なに話すの?」

昆川「…え、なんだろ」

羽生「純ちゃんらしい」

季楽「まぁ、璃亜さんなら話題くれそうだけどね」

源「めっちゃ話しそう」


※璃亜ならなんでもいい

質問日と最新話:2016.01.27/178話

[ back to top ]