緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.学校でヒロインちゃんと2人きり!どんなシチュエーション?(例)放課後夕日が綺麗な教室で壁ドン→A,ヒロインちゃんに恋心を抱いてるキャラ
A.季楽・源・北村 +昆川



昆川「恋心ってなると3人だけなんだね。まぁ、一斗と茜はまた違うからわかるけど」

北村「璃亜さんと学校で2人っきりだべ?」

季楽「航はすぐ勝手に始める」

源「まぁ、航だから。でも璃亜さんと2人っきりとかちょっと嬉しいよね」

季楽「まぁ…ね」

昆川「はい、じゃあ思い付いた人から言ってね」

北村「ん〜昼休みに購買に向かってるところで1人の璃亜さん見付けて一緒に昼食べるとか」

昆川「璃亜さん、ボッチ飯してるの?羽川さんいるのに」

北村「別にいいだべ!」

源「俺は…うーん。部活とかないのにテニスコートにいた璃亜さんと軽く打ってるとか…」

北村「あ、それもいいべ」

昆川「なんか普通。靖は?」

季楽「…部活終わって部長の仕事してたら璃亜さんが来るとか…かな」

源「実際、よく残ってるしね」

季楽「特になにする訳じゃないけど…璃亜さんが手伝ってくれて、一緒に作業するみたいな」

昆川「靖は、夢がないなぁ。そこは、璃亜さんに呼び出されて〜とかしなよ」

北村「それいいべ!俺、それでもいい!」

源「航は璃亜さんならなんでもいいんでしょ…」

昆川「まぁいいや。一斗と茜がいたらまた意味のわからない事言ってただろうね」

季楽「あの2人はいつも意味わからないよ」

源「確かに」


※フリーダムコンビ不在時は普通な緑山

質問日と最新話:2015.12.26/167話

[ back to top ]