緑山メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんが1日だけめっちゃ素直です。ツンツンしていません。どうしますか?→A,全員
A.全員



季楽「え、璃亜さん元から素直だしツンツンもしてなくない?」

昆川「まぁそれは、確かに。璃亜さんは、うるさいし騒がしいけどツンツンはしてないよね」

源「純が地味に酷い」

北村「璃亜さんならなんでもいいべ!」

高瀬「航は相変わらずバカっぽいね。まぁ、俺も特にどうも思わないけど」

羽生「えぇ、別にからかえればなんでもいいかなぁ。茜ちゃんは?」

津多「俺も一斗と同じかなぁ。それにツンツンしてなくても璃亜さんは璃亜さんだし?どっちでもいいや」

季楽「まぁ、一斗と茜にもツンツンしてるなぁ…って思った事ないからね」

昆川「璃亜さん、俺等の事大好きだからじゃない?」

羽生「ちょっと怒るけど突き放すような事は言わないからねぇ〜」

津多「確かに。ウケるよね」

源「ウケはしないでしょ。俺も璃亜さんは璃亜さんだし…どうもしないかな?」

北村「璃亜さんはツンツンでも可愛いしな。ツンツンがよくわからないけど!」

高瀬「立海の人とか氷帝の部長とかにツンツンしてるじゃん」

昆川「あれ、ツンツンって言うの?」

高瀬「言うんじゃない?」

季楽「ツンツンは、一斗とか茜みたいなのだよね」

源「全くデレないしね」

羽生「季楽にはデレるし」
津多「季楽にはデレるけど」

季楽「なんか嬉しくないんだけど…」


※ツンツンがよくわからない

質問日と最新話:2015.12.22/165話

[ back to top ]