緑山メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.まずは、一言どうぞ!


羽生「うわ、ちょー今更」

津多「しかも一斗は、前にコメントしてたよね」

季楽「まぁ、いいから挨拶して」

北村「なんだかんだ楽しいから質問には答えるべ!」

高瀬「まぁ、質問くらいなら答えてあげるけど」

源「相変わらず、上から過ぎる」

昆川「今更じゃない?まぁ、面倒だけど答えるよ」

津多「ま、俺等に質問する奴とかいないでしょ」

羽生「物好きだよね〜」

季楽「まぁ、質問されたからにはちゃんと答えるよ」

昆川「靖は相変わらず真面目だよね」

源「むしろ、お前等が適当過ぎるんだよ…」

北村「質問待ってるべ!」


最新話:217話

[ back to top ]