緑山メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.緑山、立海、四天、氷帝、青学の人に質問です。今現在でエロ本とかそーいうの持ってる人いますか??
A.全員



季楽「持ってないよ」

昆川「俺も。てか、持ってるの一斗と茜と拓馬だけじゃないの」

源「サラッと暴露された!」

羽生「漫画感覚で読むけど?」

津多「普通こんなんならないから〜とか突っ込みながら読むの楽しいよね」

高瀬「俺の知ってるエロ本の読み方じゃない」

北村「持ってはないけど、一斗と茜と一緒に見る事はあるべ」

季楽「別に見てもいいけど部室で読みっぱなしにしとくのやめてよね」

津多「それ航だから〜」

羽生「てか、純ちゃんもたまに話に入ってくるけどこんな奴等やだって一括するからウケる」

昆川「だってエロ本の男女って夢見すぎじゃない?は?バカなの?みたいな」

源「夢も希望もない純が一番怖い」

季楽「まぁ、見方は自由だから…」

高瀬「まぁね」


※持ってるのは羽生・津多・源だけ

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]