緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.大分前の話なんですけど、立海と緑山の皆以外は璃亜ちゃんのこと散々言ってましたよね?金色さんとかは、もう仲良くするつもりはないとまでいってましたし。で、白石さんとかは特に今と態度だいぶちがいますし。それについて、羽川さんと立海、緑山の皆はどう思いますか〜?
A.全員



季楽「どう…って言われても。別にいいんじゃない?」

昆川「むしろ、なんで俺等にこの質問なの?」

源「璃亜さんの合宿初日の担当が俺等だったからじゃない?ずっと璃亜さん側だったっていうか」

高瀬「まぁ、確かにまともに俺等と接してくれてたの璃亜さんだけだったしね」

北村「あんまり興味ないべ。璃亜さんになんかしたのかも知れないけど、璃亜さんが気にしてないなら別にいいべ」

羽生「四天宝寺って財前の先輩でしょ?別にいいんじゃない?元の四天宝寺は知らないし興味ないけど〜」

津多「だよねぇ。てか、璃亜さんがムカつく〜とか言ってるなら面白いけど、普通に仲良くしてるならそれでいいんじゃない?」

源「一斗と茜がまともで怖い」

羽生「ていうか、元からトリップだっけ?アレに掛かってようが掛かってなかろうが、俺等には関係ないし?」

津多「俺等相手にされてなかったし、俺等もしてなかったからね〜」

季楽「一斗と茜は特になにも考えずに璃亜さんと一緒にいただけだったしね」

高瀬「まぁ、別に俺等は気にしてないよね」

北村「おん。璃亜さんが楽しそうならそれでいいべ」


※全然気にしてないというか興味ない

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]