緑山メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校のみんな、女の子も含めての合宿があるとして、夜、皆が寝静まった頃に自分の部屋に楠木さんが夜這いしてきたらどうしますか(・_・)部屋は一人ずつの個室です!!
A.全員



羽生「えぇ、どうする茜ちゃん?」

津多「えぇ〜璃亜さんでしょ?出来ないことはないけど〜って感じ?」

高瀬「俺は、とりあえずなにがあったのか聞くかな」

北村「え?そのままの流れでいいべや」

源「いつも思うけど、航は流れに乗り過ぎだよね」

北村「別にいいべ」

昆川「正直、ビックリするけど…まぁ、その時のテンションかなぁ。多分、話聞くけど」

季楽「うーん…」

羽生「季楽は?さすがに相手するでしょ?質問的に季楽に会いに来てる訳だし〜」

季楽「そこは素直に嬉しいけど…璃亜さんらしくないし。ちょっと心配になる」

津多「確かに。璃亜さんっぽくはないよね〜」

季楽「とりあえず、話聞くかな。」

源「やっぱりそうなるよね」

昆川「まぁ、嫌ではないけど。普通にどうしたの?って感じだしね」


※珍しく結構真面目な緑山

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]