緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です。本気で泣くときってどんなときですか?
A.全員



季楽「勝ちたかった試合に負けた時とか…かな」

羽生「季楽も基本的に泣かないけど、全国の時はマジ泣きしてたもんねぇ〜」

源「まぁ、あれはねぇ」

北村「でも俺等ってマジで泣く事がないだべ」

高瀬「ないね」

昆川「泣くとか面倒だし」

津多「本当それ。ていうか、そこまで感情移入出来ないし泣けないよね〜」

源「感動系の映画とか見ても一斗と茜は真顔だしね…」

北村「動物系は嫌いだべ!泣くってより可哀想になるべ」

高瀬「まぁ、一理ある」

羽生「いや、作り物の話になにを感動すんの?まぁ、実話でも興味ないけどね〜」

津多「自分が泣くより、泣かす方が楽しい」

季楽「普通に話ズレてるし、なんかそれ違うし」

昆川「まぁ、泣くのって靖と拓馬くらいじゃない?」

源「か、かもね…」


※泣くの面倒とか言っちゃう緑山

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]