緑山メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんに告白されたら…全メンバーでお願いします♪
A.全員



羽生「ごめん、笑った」

津多「やめて、釣られる」

高瀬「お前等は、相変わらずなにかがおかしい」

源「告白されて笑うとか…もうやだ、この2人」

昆川「今更でしょ。ちなみ俺は、普通にビックリするかな。なに言ってんだろう…的な」

北村「俺は、普通に嬉しいけどなぁ!あの璃亜さんだで?」

源「だよね!俺も嬉しい!」

高瀬「とりあえず、困る」

季楽「…まぁ、嬉しいけど」

羽生「あれ、ガチ照れ?」

津多「季楽可愛い〜」

季楽「…うるさいよ。でも璃亜さんが告白って…違和感あるけどね」

羽生「だから思わず笑った」

津多「あの人、好きとか絶対にわからないでしょ。バカだし」

源「…他校とはいえ先輩を軽くバカ呼ばわり」

昆川「でもあからさまな好意に気付かないくらいだし、自分の気持ちも気付かないでしょあの人」

北村「そんなところも可愛いべ!つーか、そんな璃亜さんが告白ってめっちゃ嬉しいじゃん!」

源「航、いい事言った!」

季楽「そ、そう考えたら…まぁ嬉しいし、可愛いけど」


※地味に璃亜を理解してる緑山

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]