緑山メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.皆はクリスマス、何して過ごすんですか?全員で!!
A.全員



季楽「特に予定はないかな?去年は、純と一緒に俺ん家で過ごしたけど」

昆川「靖んちの美味しかった」

羽生「なにそれ初耳、純ちゃんズルくない?」

津多「俺と一斗なんて、去年のクリスマスは無駄にケーキ買い占めて寂しくケーキパーティーしてたのに」

羽生「ねっ!」

高瀬「そういえば、余ったから食べに来てってメール来てたね」

北村「それ俺も来たべ」

源「ていうか、話ズレてるズレてる」

季楽「まぁ、クリスマスに予定ある人いるの?」

昆川「いないんじゃない?」

羽生「なら今年は、みんなでケーキパーティーしようよ〜」

津多「えぇ、またケーキ?」

季楽「まぁ…俺は予定ないし、別にいいけど」

昆川「靖が行くならいいよ」

北村「みんなでパーティーかぁ!楽しそうだべ!聖人も来るべ?」

高瀬「まぁ、予定ないし…いいよ」

源「男だらけのクリスマスパーティーかぁ…」

羽生「え?なら拓馬は、来なくていいし〜」

津多「むしろ、女とかマジ勘弁なんだけど〜。メンドい」

昆川「しかし、璃亜さんは別である」

羽生・津多「だって璃亜さんだし」

北村「そうだ、璃亜さん呼ぶべ!」

季楽「いや、来ないでしょ…」


※ここでもクリスマスパーティーの予定が組まれた

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]