緑山メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインが高熱で倒れてしまったら、どう対応する?→A.立海、青学、四天宝寺、緑山、不動峰のメンバー よろしくお願いします!!
A.全員



季楽「…え、高熱?」

津多「よ、よよよし!俺が病院連れてくるから!」

羽生「お、おお俺が薬になるわ!」

源「病院連れてくるって何事!あと、一斗の機転の早さはどこに行ったし!いや、まぁ…とりあえず落ち着いてよ」

昆川「一斗も茜も変なところでメンタル弱いから。まぁ、いつもいじってる璃亜さんが体調崩したらテンパるよね」

高瀬「てか、風邪?あれ、バカって風邪引かないんじゃなかった?」

季楽「お前等、もっと言うことあるでしょ…」

北村「俺が看病するべ!お粥なら任せれ!」

羽生「…え、高熱とか死なない?大丈夫?蒸発とかしない?」

津多「おっけ!氷買ってこよう!氷で囲もう!」

源「やめて!俺等まで頭が悪いと思われる!」

昆川「大丈夫、みんな普通に頭悪いから。ていうか、一斗も茜も本気なのかふざけてるのかわからない」

高瀬「どっちでもいいよ。まぁ、普通に病院じゃない?」

季楽「俺は心配だし、看病するかな。璃亜さんを一人に出来ないし」

羽生「季楽と一緒にいる」

津多「俺も俺も。璃亜さんが元気なの確認する」

源「みんなで看病するべ!」


※璃亜に何かあるとテンパる羽生と津多

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]