緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です(・_・)璃亜さんがお姉ちゃんなら、したいことはありますか?性格は今のまんまで、優しさが大幅に増えた甘やかしたがりさん。4つ上です。お願いします!!
A.全員


羽生「え、やだ。なんかやだ」

津多「俺もやだ。なんかやだ」

源「まさかの否定から始まるスタイル」

高瀬「別に…今とあんまり変わらないんじゃない?特にしたい事もないし」

北村「えぇ、姉ちゃんになったら甘やかしてくれんだべ?いいじゃんか!」

季楽「まぁ…あんまり姉って感じしなさそうだけど、嫌ではないかな」

昆川「めっちゃ構って来てウザそう」

羽生「それ!俺、構われるより構いたいからやだ!」

津多「わかるわかる〜。璃亜さんはイジるもんだし」

高瀬「いや、それはない」

源「ふ、普通に璃亜さんが姉ちゃんなら嬉しいけどな…俺は」

昆川「別に嫌ではないよ?ただ、ウザそうってだけ」

羽生「いや、でも姉ちゃんなら毎日家でイタズラ出来るよね?」

津多「それは楽しそう」

季楽「一斗と茜は、本当にそればっかだよね。まぁ、いつもそうだけど…」

源「結局、璃亜さんは一斗と茜には遊ばれる運命なのか…」

昆川「そうなんじゃない?」


※安定のフリーダム緑山

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]