緑山メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんが媚薬を飲んでしまいました。とてもエロいです(笑)そんな状態でねだられたら、するしないは別として、どんな気持ちになりますか!?正直にどうぞ!不動峰と女子たち以外の人全員で、羽川さんは璃亜さんに甘えられると言うことでどんな気分になるか…正直にお答えくださいd(^-^)
A.全員


季楽「媚薬って…え、どうするもなにも…。普通に我慢じゃないの?」

羽生「いやいやいやぁ〜」

津多「季楽逃げちゃダメでしょ〜」

北村「え?素直にねだられたなら応えてあげた方がいいんじゃねぇの?」

高瀬「俺は、季楽に任せるよ」

源「えっ…みんなオキラクちゃん頼み過ぎじゃない!?」

昆川「いや、正直俺とか璃亜さんにねだられてもふーんなんだけど」

高瀬「俺もなに言ってんだこの人的な」

北村「えぇ?璃亜さん可愛いべや」

羽生「まぁ、璃亜さんなら相手くらい余裕だけど?ねぇ、茜ちゃん」

津多「まぁねぇ。でも季楽はそれでいいの?いいの?」

季楽「…いいも悪いも、璃亜さんの意思じゃないから。とりあえず、みんなで我慢するの」

昆川「まぁ、靖はそうだよね…うん。正々堂々でいいと思うよ…うん」

津多「とりあえず、我慢は余裕だけどさ。ムービーは撮るよね」

源「やめてあげて!!」

羽生「よし、言い値で売ろう。立海、氷帝辺りに」

高瀬「相変わらず、最低だよね」

季楽「もう…最悪は、俺が璃亜さん寝かせるよ」

羽生「ベッドイン?」

季楽「一斗、怒るよ」

昆川「酒飲ませて寝かせれば?」

源「悪化しそうな気がしないでもない」

津多「それはそれでウケる」


※我慢するのは苦じゃない緑山

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]