緑山メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜さんが自分の学校に居たら何したいですか?立海と璃亜さん、羽川さん以外の全員でお願いします。女の子たちのも聞きたいなあ(*^^*)
A.全員


季楽「まず、学校同じでも学年違うよね」

羽生「よし、2年の教室に乗り込もう」

源「やめて!一斗と茜はそれでもなく先輩に目付けられてるのに!!」

津多「ていうか、自分から喧嘩売って来といて泣き言いうヤツが先輩とか有り得ないし〜」

北村「まず茜に喧嘩売るのが間違いだべなぁ」

高瀬「簡単に買うのも問題だけどね」

昆川「まぁ、璃亜さんなら普通に1年の教室に遊びに来そうだけど」

季楽「え、それも困るよね。茜と一斗と騒いでるの俺が止めるの?疲れるんだけど」

源「ま、まぁ…璃亜さんだからオキラクちゃんに無理はさせないんじゃん?」

高瀬「天然で苦労掛けるタイプだからね、あの人」

羽生「璃亜さんイジリが毎日出来るとかウケる」

津多「イタズラし放題とかウケる」

季楽「ウケないから」

昆川「でも靖は、嬉しそうに2年の教室に行ってそう」

北村「確かに!」

季楽「い、行かないよ!」


※季楽が過労死してしまう

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]