山吹メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんが媚薬を飲んでしまいました。とてもエロいです(笑)そんな状態でねだられたら、するしないは別として、どんな気持ちになりますか!?正直にどうぞ!不動峰と女子たち以外の人全員で、羽川さんは璃亜さんに甘えられると言うことでどんな気分になるか…正直にお答えくださいd(^-^)
A.全員


全員「・・・・・」

南「みんな!千石を捕らえろ!」

東方「ロ、ロープを持って来い!!」

室町「これは加勢せざる得ない」

新渡米「まぁ、千石ならねだられたら1発アウトだろうしねぇ〜」

喜多「でぇすよねぇ」

千石「媚薬だよ?やっぱり効き目が切れるにはそれなりに要望に応えなきゃじゃない?」

壇「ダダダダーン!ダメですよ!璃亜さんに変な事したら怒るです!」

亜久津「面倒くせぇ…気絶させればいいだろ」

南「い、いや…楠木は女だぞ!」

東方「だが、それが一番安全かもしれないぞ」

室町「どうやって気絶させるんです?」

亜久津「あぁ?んなの適当だ」

壇「亜久津先輩なら大丈夫です!空手もやってましたし!優しく気絶させれます!」

新渡米「優しく気絶ってなんか凄い言葉だよねん」

喜多「でも気絶なら安心ですよねぇ」

千石「ダ、ダメだよ!璃亜ちゃんに暴力なんて!」

亜久津「あぁ?うるせぇ」


※亜久津さんが気絶させるらしい

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]