山吹メンバー | ナノ

  

Q.璃亜さんが自分の学校に居たら何したいですか?立海と璃亜さん、羽川さん以外の全員でお願いします。女の子たちのも聞きたいなあ(*^^*)
A.全員


千石「毎日、璃亜ちゃんに会えるなんてラッキー!」

南「ゲッソリした楠木が助けを求めて来そうだな」

東方「あぁ、常に千石と追い掛けっこしてそうだな…」

室町「別に特にないッスけど…可哀想なんでたまに助けますかね」

新渡米「璃亜と同じ学校とか面白そうだけどねん。でもうるさそう」

喜多「間違いなくうるさいでしょうねぇ。まぁ、面白そうですけど!」

壇「でもでも!璃亜さんに色々と聞けますし!僕は、嬉しいです!」

亜久津「ケッ…どうでもいい」

千石「でもなんだかんだ亜久津は、璃亜ちゃんと一緒にいそう」

南「一緒にサボってそうだよな」

東方「あぁ…確かにな」

室町「楠木さんも真面目って感じしませんしね」

壇「亜久津先輩と璃亜さんは仲良しですからね!!」

亜久津「あぁ?仲良くなんてねぇよ」

千石「くぅ〜っ!なんか悔しい!」

亜久津「言ってろ」


※とりあえず、千石から守る

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]