山吹メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.メンバー全員に質問です。もし、10億円が当たったらどうしますか?楠木さんの病気を治す以外で楠木さんは皆の愛情が一番のお薬なので・・。それ以外で、宜しくお願いします。
A.全員


南「千石なら本気で当てそうだから怖いぜ。欲しい物はないけど少し貰って、後は親に預けるかな」

東方「…確かにな。まぁ、普通に貯金か親に渡すかだろうな」

千石「女の子とデートしまくれるじゃん!ラッキー!」

新渡米「千石は相変わらずだよねん。まぁ、遊ぶ程度に貰って後は家に渡すかな」

喜多「俺もそうするッス。使いきれなさそうですし〜」

室町「半分親で、残りで最新のPCとか欲しい物買ったら貯金ッスかね」

壇「ダダダダーン!10億なんて…す、凄いです!なんか怖いんで、お母さんに渡すです!」

亜久津「…全額ババァに渡す」

千石「亜久津は、優紀ちゃん思いだねぇ!関心関心!」

亜久津「うっせぇ!ドタマかち割んぞ!!」

南「とりあえず、千石はいつも通りだな」

千石「いやぁ、女の子と遊べるなんて最高じゃないか!ラッキー!」


※安定の亜久津のツンデレ

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]