山吹メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です!!ぶっちゃけて、璃亜ちゃんを妄想で犯したこと、または犯したいって思ったことはありますか??思いきってさあどうぞ'b
A.全員


南「千石は絶対あるだろうから…聞かなくてもいいだろ」

千石「えぇ?酷いなぁ。まぁ、あるんだけど」

東方「…あぁ、知ってた」

新渡米「璃亜をそういう目で見たことないしねぇ?」

喜多「ですねぇ」

室町「普通にないッス」

亜久津「あのちんちくりんでなにを妄想するんだよ…下らねぇ」

千石「そりゃあ色々だよ。色んなシチュエーションで…」

南「おい、やめろ」

壇「僕は、そういう事は思った事ないですし…璃亜さんに悪いと思うです」

東方「普通はそうだろうな」

新渡米「まぁ、千石だしねぇ?でも男なら1回はそういうのあるんじゃない?」

喜多「まぁ、璃亜さんではないですけどねぇ」

室町「ノーコメントで」

亜久津「ケッ、どうでもいい」

千石「女の子とのあれこれを妄想するのは普通だと思うんだけどなぁ」


※安定の千石のみ

質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]