山吹メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の男子諸君に質問です!!みんなのなかで、童貞、っていますか??
A.全員



南「またかなり突っ込んだ質問だな…」

東方「これは、自己申告でいいんじゃないか?」

千石「俺はもちろん違うよ!」

新渡米「うん、知ってるよん」

喜多「千石さんですしねー」

室町「違うとだけ」

亜久津「ケッ、くだらねぇ」

壇「ダダダダーン!僕は、そのっ…えと」

南「無理に言わなくていいぞ」

東方「あぁ、そうだ。答えにくい質問だしな」

新渡米「喜多は〜?」

喜多「さて、どうですかね?」

千石「正直、みんなが童貞かは興味ないしね〜!」

室町「興味あったらヤバいッスよ」

亜久津「帰る」

壇「あぁ、亜久津センパーイ!」

南「せっかく質問してくれたのにすまないな!」


※実は、壇だけだったりする

質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]