山吹メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインと遊びに行く=デートするならどこに行きたいですか?立海以外の学校でお願いします!あ、女の子たちの話もできれば聞きたいです!よろしくお願いします!
A.全員


千石「璃亜ちゃんとデート?ラッキー!なら遊園地がいいなぁ〜まずは、駅で待ち合わせして…」

南「長い、次行くぞ。俺は、公園とかでのんびり過ごしたいな」

東方「ベタだが水族館とかいいと思うんだが。喜んでくれそうだ」

新渡米「璃亜とデートねぇ〜。ん〜普通に買い物だけで楽しそうなんだけど」

喜多「ですねっ!あ、でも適当に散歩とかもしたいですね!公園とか」

亜久津「ケッ、くだらねぇ…」

壇「僕は、一緒に動物園とか行きたいです!璃亜さんと可愛い動物に触れ合いたいです!」

室町「俺は、映画とか見た後に雑貨屋とかに行く感じで…普通でいい」

千石「普通じゃあダメだよ!女の子はサプライズとかが好きだからね!」

南「楠木は、そういう女子ではなさそうだけどな」

新渡米「むしろ、璃亜はサプライズする方が好きなタイプだよねん」

東方「確かに。楠木は、サプライズとかするの好きそうだな」

壇「亜久津先輩は?璃亜さんと行くならどこがいいです?」

亜久津「あぁ?適当だ適当。あいつが行きてぇとこか、俺が行きたいとこに行くだけだ」

千石「実に亜久津らしい!でもそんなんじゃ、璃亜ちゃんは落とせないよ〜?」

亜久津「勝手に言ってろ」

室町「まぁ、千石先輩も落とせないと思いますけどね」

新渡米「警戒されてるしねん」

喜多「まぁ、当たり前ですよね!」

南「千石だからな」

千石「みんな酷くない!?」


質問日と最新話:2015.11.09/131話

[ back to top ]