山吹メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.初めまして。凄い下らないというか細かい質問なんですが、ヒロインが仁くんにモンブラン作ってやらないぞ!みたいな事言ってましたが作って貰う約束したんですか?→仁くん
A.亜久津 +木手・真田(ゲスト)


亜久津「あぁ?なんでテメェ等がいるんだ」

木手「不本意ですがゲストとして呼ばれました」

真田「うむ」

亜久津「チッ、メンドクセェのが増えやがって…」

木手「それで楠木くんにモンブランを作って貰う約束をしたんですか?」

亜久津「あぁ?あいつが勝手に礼がしたいって言い出しただけだ」

真田「しかし、亜久津がモンブラン好きとは知らなかったな。甘党なのか?」

亜久津「好きなんて言ってねぇだろォが!嫌いじゃねぇだけだ!」

木手「つまり、好きなんですね。前にモンブランを独り占めしてるのを見た事がありますし」

亜久津「うるせェ!バイキングなんだから別にいいだろォが!」

真田「うむ。しかし、楠木は料理が上手いからな。味の方は期待していいと思うぞ」

木手「ほぅ…意外ですね」

真田「以前、誕生日プレゼントでロールケーキを貰ってな。それ以外にも弁当のおかずを交換などするが、なかなかの腕前だ」

亜久津「・・・・・(徐に携帯を弄りだす)」

木手「機会があれば私も頼んでみましょう(縮地法を教えてますし)。その時は、亜久津くんもどうです?」

亜久津「…っ!?ま、まぁ…行ってやってもいい」

真田「ならば、俺も行こう!」

木手「まぁ、いいでしょう」


※その後、暫く亜久津はご機嫌だった模様

質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]