山吹メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ハロウィンの季節ですね!皆さんだったら何の仮装がしたいですか?→A.全員
A.全員


千石「女の子にイタズラ出来るなんてラッキー!」

南「本当に酷い奴だなお前は。とりあえず、仮装するなら派手なのがいいな!」

東方「そうだな!派手じゃないとな!」

室町「なら電球付けまくりのかぼちゃのオバケなんていいんじゃないッスか?」

新渡米「それは確かに派手だねぇん。まぁ、俺は可愛くて手軽な猫耳でも付けて女子からお菓子貰うけどねん」

喜多「あ、俺も俺も〜!」

亜久津「ケッ、くだらねぇ…」

壇「でも仮装したらお菓子をいっぱい貰えますですよ?」

亜久津「い、要らねぇよ。んなもん」

千石「亜久津は、その髪色を生かして銀狼とか似合うと思うけどなぁ〜!あ、ちなみに俺は、吸血鬼ね!女の子に抱き付いても怒られないし!」

壇「なら僕も狼さんになるです!!」

東方「室町はどうするんだ?」

室町「適当にローブでも被って魔法使いでいいですよ」

南「おぉ、魔法使いもいいな!なかなか派手だ」

千石「あぁ〜ハロウィンが楽しみだよ〜」


※意外にノリノリな山吹

質問日と最新話:2016.10.03/205話

[ back to top ]