山吹メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.テニス以外に好きなスポーツは?(※球技に限らせてもらいました)
A.全員


千石「俺は、女の子にモテるスポーツならなんでも好きだよ〜」

南「相変わらず、理由が不純過ぎる。まぁ、俺は卓球とか好きだな。な、東方!」

東方「あぁ、俺と南のダブルスは卓球でも健在だぜ!」

千石「うわぁ…なんか地味」

南「全国の卓球好きに謝れ!」

室町「テニス以外ならサッカーッスかね」

新渡部「スポーツねぇ?俺も卓球かなぁ〜やるなら。テーブルテニスって言うからねぇ」

喜多「ん〜なら俺は、フットサルとか好きですよ〜」

壇「ダダダダーン!僕は、野球が好きです!」

室町「…バッド振れんのか?」

壇「普通に振れるですよ!亜久津先輩は何が好きですか?」

亜久津「あぁ?んなもんねぇよ」

千石「でも璃亜ちゃんとバスケしたって聞いたよ?実は、バスケ好きなんじゃないの?」

亜久津「っせぇ!別に嫌いじゃねぇだけだ!」

南「つまり、亜久津はバスケか」

東方「…やっぱり派手だな」

室町「別にスポーツに地味も派手もないと思うッスけどね」


※結構みんなスポーツ好き

質問日と最新話:2016.07.19/200話

[ back to top ]