山吹メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.今回の合宿には女の子もいるけど、好みの子いた?(笑)→A.全員
A.全員


千石「本当に今回の合宿は、女の子と一緒だなんてラッキー!」

南「女の子なら誰でもいいからな…千石の場合」

東方「だな、相変わらず過ぎて困る」

新渡米「まぁ、好みの子って言われるといなかったかな?そんなに見てないけど〜」

喜多「ですねぇ。軽くすれ違うくらいですしねぇ〜」

室町「興味ないッス」

千石「またまたぁ!ダメだよ!女の子は常にチェックしなくちゃ!」

壇「ん〜でも女の子をチェックする理由はあるですか?テニスの練習は僕等と違うみたいですけど…」

南「いや、千石の女の子のチェックは壇の思ってるのと違うから気にするな」

東方「むしろ、千石以外に好みの子がいたってヤツはいるのか?」

新渡米「いないんじゃなぁい?」

千石「亜久津は!?」

亜久津「あ゙ぁ?興味ねぇよ」

室町「ですよね」

千石「えぇ!?結構可愛い子いたのにぃ!」


※千石は女の子チェックは欠かさない

質問日と最新話:2016.02.20/185

[ back to top ]