山吹メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.まずは、一言どうぞ!


南「い、今更ながら挨拶させて貰うぞ」

室町「既にもう質問答えてるんスよね」

新渡米「それねぇ〜」

喜多「まぁ、気にしたら負けってやつですねぇ」

東方「学校別になったから仕方ない。本当なら有り難い事なんだけどな」

亜久津「チッ…くだらねぇ」

千石「前までは、挨拶は亜久津しかいなかったもんね」

壇「今更ながら質問に頑張って答えるです!」

千石「そこの可愛い君!君からの質問待ってるよ〜!」

室町「相変わらずッスね」

南「ま、まぁ…これからも質問には頑張って答えさせて貰うぞ」

新渡米「はいは〜い!よろしく」
喜多「よろしくで〜す」


最新話:217話

[ back to top ]