山吹メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.バレンタインシーズンですが、ヒロインからチョコは貰えそうですか?A、全員
A.全員


南「貰えないんじゃないか?」

東方「学校違うからな」

千石「そこは本当にアンラッキーだよねぇ」

室町「大丈夫ですよ。多分、同じ学校でも千石さんは貰えないッスよ」

壇「ダダダダーン!悲しいですけど多分貰えないです」

新渡米「まぁ、ちょうだいって言えばくれそうだけどねぇ」

喜多「でも言って貰っても意味ないですよねぇ」

南「それに立海の連中に作ったりとかして大変だろうからな」

東方「だな」

千石「亜久津はどう思う?」

亜久津「あぁ?チョコよりモンブランだ」

千石「じゃあモンブラン貰えそう?」

亜久津「あぁ?作らせればいい」

南「…さすが亜久津だな」


※チョコよりモンブランな亜久津

質問日と最新話:2016.02.10/182話

[ back to top ]