山吹メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに一つだけなんでも好きな事をできるとしたらどうする?→全員
A.全員



南「また楠木の身が危ない!」

千石「なんでも!?ラッキー!もちろん、璃亜ちゃんを襲っ…」

室町「それアウトッス」

東方「お前は発情期か」

新渡米「璃亜にしたい事ねぇ?イタズラくらいじゃない?」

喜多「驚かしたりしたら面白そうですよねぇ」

南「それにしても、楠木になにかしたいって事はないな。甘やかしてやりたいとかならわかるが」

新渡米「南パパン不可避」

東方「そうだな。楠木は苦労してそうだから…したい事ってよりはしてやりたい事が多いな」

壇「ダダダダーン!僕もそうです!璃亜さんに無理して欲しくないです!」

室町「まぁ、俺も特にないッスかね」

千石「えぇ?璃亜ちゃんになんでも出来るのに?なんもしないの!?亜久津は!?」

亜久津「あぁ?あいつは、モンブラン作ってればいいんだよ」

東方「モンブラン…好きだな」


※相変わらずの千石と亜久津

質問日と最新話:2016.02.09/182話

[ back to top ]