山吹メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの家で2人で過ごすとしたら何をしたい?→全員
A.全員


南「これは楠木の身が危ない」

千石「璃亜ちゃん家で2人っきり…ラッキー!そりゃあもちろん!美味しくいただきます!」

南「言わんこっちゃない」

東方「逆に清々しいな」

新渡米「璃亜と2人っきりねぇ?お笑いのDVDとか見てゆっくりするとか〜?」

喜多「それいいですねぇ!璃亜さんなら一緒に見てくれそうですしねぇ」

室町「まぁ、いい機会だし。色々と話が出来れば嬉しいッスかね」

千石「みんな夢がないよ!」

南「お前は夢を見過ぎだ。ん〜俺は、そうだな…楠木は色々と苦労してそうだし…ゆっくりさせてやりたいな」

東方「だな。楠木には休んでて貰ってなんか色々してやりたいな」

新渡米「それまた璃亜にパパンとママンって絶対に言われるよねぇ」

喜多「でぇすね」

壇「え、えっと…僕は璃亜さんに色々聞きたいです!なのでお話出来れば嬉しいです!」

千石「亜久津はー?」

亜久津「モンブラン作らせる」

千石「え?」

亜久津「モンブラン作らせる」

千石「…そ、そっか」

南「モンブラン強すぎだろ」

室町「もはや、璃亜さん関係なくモンブランがあればいいんじゃないッスか」

亜久津「あいつの作るモンブランは嫌いじゃねぇ…」

新渡米「亜久津の貴重なデレがこんなところで…!」

東方「やっぱり楠木は偉大だった」


※モンブラン目当ての亜久津

質問日と最新話:2016.02.06/181話

[ back to top ]