山吹メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんが1日だけめっちゃ素直です。ツンツンしていません。どうしますか?→A,全員
A.全員



南「これは千石や亜久津くらいしかわからないんじゃないか?」

東方「俺等にはツンツンしないしな、楠木は」

室町「口が悪いからツンツンって言うか、喧嘩にしか聞こえないッスけどね」

新渡米「俺は、ツンツンされないからわからないねぇ。素直な璃亜は可愛いだろうけど」

喜多「でも璃亜さんって結構元から素直にズバズバと色々言いませぇん?まさにズバズバ系女子」

南「確かに」

壇「璃亜さんはいつでも優しいです!だからツンツンされた事ないから…わからないです」

千石「つまり、璃亜ちゃんの照れ隠しのツンツンが無くなるって事だろー?ラッキー!可愛いだろうね!」

室町「なんで照れ隠しって確信してるんだろう…ポジティブ過ぎてこっちは関心ッスよ」

亜久津「別に興味ねぇよ」

壇「亜久津先輩と璃亜さんは仲が良いですもんね!」

亜久津「あぁ!?仲良くねぇよ!」

千石「可愛いね!って言ったら照れながら嬉しいなとか言うのかな!可愛いねぇ!」

新渡米「え、普通にはぁ…そうですか。ってなると思うけど」

喜多「いつもは、あぁ…はいはいで済まされてますからねぇ〜」


※千石だけが喜ぶ

質問日と最新話:2015.12.22/165話

[ back to top ]